« ペンペン | トップページ | さるさる »

2009年7月11日 (土)

つるつる

あまりに暇なので内職を始めました(笑)。

ついおとといまでは、おりがみで「鶴」を折ってました(折らされていました)。
現在は「手裏剣」を大量作成中。
手裏剣が一段落したら、今度は「風船」を作ります。
さあ、時間との戦いだあ。

P7060084 この写真が現在大量生産中の手裏剣。
もう何百個作ったことでしょう?

もちろん「オリンパスPEN E-P1」にて撮影。
使用したアートフィルターは「ポップアート」。
かなり派手派手の色合いが面白いです。

「OLYMPUS PEN E-P1」はリコーの「GR DIGITAL」と並んで、気軽に持ち歩けてしかもより高画質。楽しく写真を撮ることが日常になりますよ。

今日の新潟対川崎戦も、明日のマリーゼ戦も「PEN」をお供に出かけます。
試合以外はこれで撮影するつもり。
それでは、またお会いいたしましょう。

|

« ペンペン | トップページ | さるさる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45595048

この記事へのトラックバック一覧です: つるつる:

» 内職在宅ワークの求人募集転職情報 [内職在宅ワークの求人募集転職情報]
とっても高待遇な内職在宅ワークの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 10時33分

« ペンペン | トップページ | さるさる »