« きりきり | トップページ | つるつる »

2009年7月10日 (金)

ペンペン

オリンパスのご好意で手元に届いた話題の「PEN(OLYMPUS E-P1)」。

白くてかわいいボディーは、見る人見る人にとても評判がいい。
マリーゼ戦でも報道陣に見せびらかした。うふっ。

P7080142 サッカーライターE橋さんの奥さん(彼女もスポーツライター)「かわいー!」と気に入ってくれたみたい。

さあ、これを機会にこれからは写真を撮って暮らそうと思います(意味不明)。
でも、まだ説明書に全く目を通してなくって微妙な操作ができません(笑)。

*E-P1をお持ちの方にお知らせ
バッテリーとケース、ストラップのメーカー在庫が底をついています。
入荷までしばらくかかるとのことですから、購入を考えている方は店頭で見かけたら即GETください。
P7080134
写真は2枚とも「トイフォト」っていうアートフィルターを使用したもの。
マルチフォーマットに対応しているので、縦横比もいろいろあって、遊べます(上がデフォルトの4対3、下が6×6フォーマット)。

明日(11日)は、新潟でアルビレックス対フロンターレ。今節最注目の2位・3位の対決なので面白くなりそう。明後日はJ-Villageでマリーゼ対アルビレックスレディース。

今、体がちょっとしんどいけれど、なんとか頑張ります!

|

« きりきり | トップページ | つるつる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45590771

この記事へのトラックバック一覧です: ペンペン:

» E-P1 [れいなのつぶやき]
ペンペン オリンパスのご好意で手元に届いた話題の「 PEN(OLYMPUS E... [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 11時42分

« きりきり | トップページ | つるつる »