« 咲いた咲いたスイレン咲いた | トップページ | ご好評いただき・・・ »

2009年7月22日 (水)

写真展のご案内!

いつも私たちをサポートしてくださっている、オリンパス・プロサロンの田中 博さんの写真展が本日より29日まで開催されます。

田中さんはオリンパスの社員ではありますが、れっきとしたプロカメラマン。ネイチャーフォトの入門書や写真集などを数多く出していらっしゃいます。

今月号の「デジタルフォト」の巻頭口絵8ページや「CAPA」の98ページ〜「ファーブル気分で昆虫を撮る!」などで田中さんの作品を目にされた方も多いと思います。

Tombo_no_sekai_dm今回の写真展は「トンボの世界」
トンボ写真を撮っている方では、田中さんを知らない人はいない!というくらいですから、写真展では「どうやって撮ったんだろう?」と誰でも興味が湧いてくる素晴らしい写真を見せてくれるはずです。

25日にはギャラリートークも開催されます。
ネイチャーフォトに興味のある方は是非お出かけください。

【会場/期間】
  ・オリンパスギャラリー東京:2009年7月23日(木)~7月29日(水)※日曜・祝日休館/最終日は15:00まで
   ※ギャラリートーク:7月25日(土)11:00~/14:00~(各先着30名様)
  ・京都・ギャラリー古都:2009年8月12日(水)~8月18日(火)※最終日は15:00まで
  ・オリンパスギャラリー大阪:2009年8月20日(木)~9月2日(水)※土曜・日曜・祝日休館/最終日は15:00まで
  ・快晴堂フォトサロンギャラリー:2009年10月2日(金)~10月26日(月)※土曜・日曜・祝日休館

|

« 咲いた咲いたスイレン咲いた | トップページ | ご好評いただき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45707257

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展のご案内!:

« 咲いた咲いたスイレン咲いた | トップページ | ご好評いただき・・・ »