« おいS川!いい加減にしてよ! | トップページ | 梅雨が明けないうちに夏は終わっちゃうのですか? »

2009年8月 9日 (日)

仙台にいます

仙台に来ています。雨です。
昼飯食べてからのんびり出ようと思ってたら朝刊の「帰省ラッシュ始まる」の見出し。
世の中は、もうお盆休み系ですか・・・。

時間が読めないので、慌てて出発したら東北道下りは福島トンネル手前10㎞ちょっとの渋滞。抜けるのに30分程度だったので15時には到着。
スタジアム近くの牛タン屋さんで久々の牛タン定食を食べて、プレスルームでまったり過ごしています。

プレスルームで意外な人とばったり。
誰かというと、「同い年」で「元日本代表」で「元Jクラブ監督」で「現なでしこリーグ監督」と言えば・・・そう「かんちゃん(!)」です!
さきおとといお会いしたばかりなのに(笑)。

それでは、ベガルタ仙台昇格へ向けてフォルツァ!
ついでに水戸ホーリーホックもフォルツァ!
今週は試合がない山形も残留目指してフォルツァ!って自分の仕事の都合かyo
(笑)。


|

« おいS川!いい加減にしてよ! | トップページ | 梅雨が明けないうちに夏は終わっちゃうのですか? »

コメント

仙台の女子高サッカー部が優勝しました
(↑むりやりタイトルに掛けてみましたが・・・)

今年も高校女子サッカー選手権の応援のために
7日間、静岡県浜松市に泊まっていました。

今年は浜松駅前に「ビ○○カメラ」が開店していたので
すぐに写真をプリントして、フレームを買って写真を入れ、
選手のお母さんに渡す事ができたので、便利でした。
(カメラグッズも山ほど売ってますしね)


試合後、サポーターにも挨拶して下さる、菅ちゃんはイイ人だ(笑)

投稿: いとうひでとも | 2009年8月17日 (月) 22時22分

常盤木、強いですね。
そのまま「なでしこ」に参戦できそうな感じ。

選手権でプレー写真をプリントして渡してあげたら、ものすごく喜ばれるでしょうね。マリーゼの選手たちでさえ、自分のプレー写真ってあまり持っていないみたいですから。

カンちゃんは熱いです。
たまに退席にならないか、ハラハラすることもあります(笑)。
練習中も自分でボールを蹴りたがりますし、練習後のコミュニケーションのとり方など昨年までの監督さんと対照的です。
ボクと同世代なので(オヤジ〜)、選手たちが凍り付くギャグも、ボクは一人でうけています(爆)。

投稿: きじむなあ | 2009年8月18日 (火) 00時31分

きじむなあさん
常盤木は昨年度のスーパーな選手達が卒業し、AFC U-19選手権に
三年生が二人行っていたので、今年の優勝は厳しいかと思っていましたが、
優勝しちゃいました(笑)

常盤木は、三年生になると凄く上手くなる選手が出てくるんですよ。
(昨年の紗和子ちゃんもそうでした)
それと、ミラクルな一年生2人の活躍もありました。

なでしこリーグに参戦すれば、何勝かは出きるでしょう(笑)


すばらしいカメラマンさんがいらっしゃるのに、
マリーゼの選手は写真を持っていないのですか?

投稿: いとうひでとも | 2009年8月18日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45878292

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台にいます:

« おいS川!いい加減にしてよ! | トップページ | 梅雨が明けないうちに夏は終わっちゃうのですか? »