« ねむねむ | トップページ | またまたあいてしまいましたねえ »

2009年8月29日 (土)

明日は「なでしこリーグオールスター」なんだけど

明日は、年に一度のお祭り「なでしこリーグオールスター」・・・なんだけど台風が来てるのね
せっかくの祭典なのだ、お願いだから降らないで欲しいなあ。
明日は電車で移動だから濡れると困るし。

ところで、みなさん。明日は衆議院議員選挙
オールスターに出かける前には必ず投票してから出かけましょうね!
ボクはもちろん数日前に期日前投票をすませましたよん。

では、明日。
西が丘でお会いしましょう!

そうそう、西が丘に行く前に先日負傷した機材の修理にNPSに行きます。
昼前後銀座界隈で、でかいカートを引っ張って、肩からでかいレンズケースを下げているヨレヨレの私を見かけたら、ぜひ声をかけて、コーヒーの一杯でも恵んでください。昼食をご馳走してくださっても構いません。
明日は左足を引きずっているかも知れません(泣)。理由は聞かないで・・・。

|

« ねむねむ | トップページ | またまたあいてしまいましたねえ »

コメント

本間真喜子選手が出場するので、始発の電車で行きます。(青春18きっぷで行く貧乏旅行)
試合開始までには到着できる予定です。

お会いできるかな?

投稿: いとうひでとも | 2009年8月30日 (日) 01時18分

いとうひでともさん、おはようございます!
もう、出発されたでしょうか?
気を付けてお出かけください。
西が丘で見かけたら、声をかけてくださいな。

投稿: きじむなあ | 2009年8月30日 (日) 06時13分

日曜日は、西が丘に16:40に到着。
縁日に行って、初めてマリーゼバッジガチャポンに挑戦。
増田&森田&丸山選手のバッジを出したところで、キックオフの
時間が迫ってきたので、ゴール裏に行って応援しながら撮影していました。

ナイターで撮ったのは2度目なのですが、ISO800・
シャッタースピード1/250で、背伸びしながらの撮影は難しかったです。
(出来は悪かったですが、いい思い出の写真が撮れました)

しかし、寒さと土砂降りで、試合後は心に余裕がなく(笑)
きじむなあさんを探すことも、まこさんの出待ちも出来ませんでした。

投稿: いとうひでとも | 2009年9月 1日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46063165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「なでしこリーグオールスター」なんだけど:

« ねむねむ | トップページ | またまたあいてしまいましたねえ »