« ダースモール来襲!んっ?ACミラン? | トップページ | 仙台にいます »

2009年8月 2日 (日)

おいS川!いい加減にしてよ!

S川さん、いい加減にしてよannoy

今日届いた荷物。
今日は8月2日だよね?

P8020467 発送地は大阪。
発送日時は7月30日。
通常なら31日の午後には到着するのですが、訳あって日時を指定。
その日時は・・・オイ!昨日だろう!。
ボクがいないときに届いたので文句も言わなかったけど、ひどくない?

先週も、新しいソフトウエアが発売になり、それが発売日の午前中に届くようにメーカーさんが発送してくれていたのに、午前中指定のステッカーが剝がされて15時頃届いた。
段ボールに正方形の何か剝がした痕があって「何だろう?」と考えていたら、送り状にしっかりと「午前配達指定」と印刷されていたので気がついた。

別に絶対に午前中に必要という訳ではなかったので、遅れること自体はどうでもいいけれど、S川の担当ドライバー、「これって偽装工作だろ!」punch

指定時間帯に届けられないなら「すみません!遅れちゃいましたcoldsweats01」の一言で済むのに。
信頼度0%でございます。think

ということで、私に荷物を送る(お中元とか!happy01)必要のある方、S川急○以外での発送をお願いいたします(笑)。

|

« ダースモール来襲!んっ?ACミラン? | トップページ | 仙台にいます »

コメント

佐川さん嫌いな方って多いですよねぇ~。
ウチはただいま、西濃運輸が運んでる、長崎のお店に発注した撮影小道具が届かずに困ってます…。

投稿: | 2009年8月 3日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/45817650

この記事へのトラックバック一覧です: おいS川!いい加減にしてよ!:

« ダースモール来襲!んっ?ACミラン? | トップページ | 仙台にいます »