« 雨・・・ | トップページ | またまた・・・ »

2009年9月13日 (日)

今節は・・・

今節は、山形・仙台・水戸・マリーゼともに負け・・・。
頑張れアタシのメシの種。
あっ、新潟は勝ったか・・・でも相手はアタシの心の師匠がオフィシャルの千葉、相変わらず降格圏内・・・ヤバイなあ。

_dsc0419 久々のマリーゼ戦だったけど、ダンマク増えてるみたい。
メイン側に張り出されたのって初めてじゃない?

今日のマリーゼは守備の意識がとても高く、特に浦和のキーウーマン安藤梢はほぼ押さえて仕事をさせなかったのは評価出来るのですが、負けは負け。
決定的なチャンスは確実にものにしないとね。

_dsc0422 えっと、ボクが次に撮影するマリーゼ戦は10月11日のベレーザ戦か・・・。
今度こそは勝ちゲームを見せてもらいたいです。

それにしても、マリーゼ内の熾烈なポジション争奪戦。
全ての選手には、どんなことがあってもクサらず、前を向いて、努力が報われることを信じて頑張ってもらいたいものです。

|

« 雨・・・ | トップページ | またまた・・・ »

コメント

今、水戸×鳥栖の録画放送を見たら、解説が菅野監督でした(笑)
まだ結果を知らないので、頑張れ水戸!

投稿: いとうひでとも | 2009年9月23日 (水) 23時32分

かんちゃんもしっかり稼いでますね!(笑)
ユアスタと笠松はテリトリーみたいですよ。

投稿: きじむなあ | 2009年9月26日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46205515

この記事へのトラックバック一覧です: 今節は・・・:

« 雨・・・ | トップページ | またまた・・・ »