« 今節は・・・ | トップページ | おばあからの荷物 »

2009年9月14日 (月)

またまた・・・

_0011438 ぶつけられました。
かわいそうなみどりのデミオくん。
実家で契約している月極駐車場の駐めておいたら、この有様です。
以前の当て逃げも直していないのに・・・。

_0011442 相手はこの状態。
結構強く当てたみたいですね。
近所に住む中国人のお嫁さん。

まあ、形あるものはいつか壊れる運命ですから、怒ったりはしませんし、相手の保険屋さんが対応してくれるので全然かまわないのですが・・・

なんか、もらい事故とか不運が多すぎます・・・。
何をやってもうまくいかないし、つらいです。

日頃の行いなんでしょうかね。
これからどうしようかなあ・・・。

|

« 今節は・・・ | トップページ | おばあからの荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46209767

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« 今節は・・・ | トップページ | おばあからの荷物 »