« またまたあいてしまいましたねえ | トップページ | 雨・・・ »

2009年9月11日 (金)

会報

あの〜皆さん、すみません。

ちょっとお尋ねしたいのですが、マリーゼ会報届いた方へ。
今回の会報はどんなですか?
ぜひ、感想をお聞かせください。

実は今回から編集が変わりまして・・・それには僕もちょっと係わったのですが・・・
どんなものかと・・・思いまして・・・。

手元にないものですから・・・ぜひ・・・感想を・・・お願い。
あっ、サポータークラブに入っていないの・・・バレた。

|

« またまたあいてしまいましたねえ | トップページ | 雨・・・ »

コメント

会報を封から出してみると、表紙にまこさん!下の写真もカッコイイまこさん!
と、これだけで私はお腹いっぱいです・・・
(今年はまこさんの、カッコイイシュートシーンの写真をよく見るなあ)

会報が年2回だけになったので、試合レポートと「AFC U-19」優勝の
記事が小さすぎるのが寂しいですね。
(そのぶんホームページは充実していますが)

まあ、今回の目玉は、新人ガールズトーク&監督質問攻めコーナーですもんね。
もう思い切って情報はいらないので、会報全ページにネットでも公開できない
危険なトークコーナーにして・・・くれませんよね(笑)

きじむなあさんは、どこを担当されたのでしょうか?

投稿: いとうひでとも | 2009年10月28日 (水) 00時40分

いとうひでともさん、どうもです。

実は・・・会報まだ見ていません。
プレー写真とインタビュー写真はアタシのだと思うのですが。
ホントは、「ものすごくおもしろい企画」があったのですが、ボツになりまして・・・新人ガールズも「やりたいやりたい」って大はしゃぎしていた企画なのですが・・・いつかはぜひやりたいなあ。

投稿: きじむなあ | 2009年10月28日 (水) 10時26分

連続のお返事、ありがとうございます(笑)

どんな企画なのか、大変気になりますが、それは実現したときのお楽しみにしておきます。

それよりも、サポータクラブに是非ご家族でご入会を!

投稿: いとうひでとも | 2009年10月28日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46177825

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« またまたあいてしまいましたねえ | トップページ | 雨・・・ »