« おばあからの荷物 | トップページ | イス »

2009年9月25日 (金)

修理完了!

70200 8月の末にNPSに修理を依頼したレンズが戻ってきました。
受付の際の完了予定は1週間後だったのですが、実際は3週間ほどかかりました。
まあ、ちょっと特別な改造(笑)もお願いしていたのですが・・・。

待っている期間「まだかな、まだかな」とずっと言い続けていたら、うちのスタッフの女の子に「服が透けて写る改造なんてお願いするからですよ」とお叱りをいただきました。
そんな改造があるのでしたら、お叱りを受けてもいいので、ぜひお願いしたいです(爆)。

702002 代替のレンズも借りていたので、特に不自由はなかったのですが、やっぱり自分のレンズが一番です。
前部は新品のようになって戻ってきました。
レンズ内部のホコリもすっかりキレイ。ピントの調整もばっちりだし、「特別な改造(笑)」もしっかり行われています。
残念ながら透けては写りませんが・・・。

明日の鹿島対名古屋@カシマが修理後の再デビュー戦になります。
修理代は痛かったけれど、まあ見積もりの6掛けで済んだからヨシとします。

11月の新レンズはしばらくお預け。
このレンズで行けるとこまで行きましょう。

|

« おばあからの荷物 | トップページ | イス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46307565

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了!:

« おばあからの荷物 | トップページ | イス »