« スランプは続くよ、どこまでも♪ | トップページ | 波乱が2つ@天皇杯2回戦 »

2009年10月 7日 (水)

なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表

昨日、なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表の親善試合のメディア発表がありました。

日時は11月14日13:00キックオフ(予定)
場所はさいたま市駒場スタジアム

入場券発売開始日は
ファミリーマート先行発売 10月21日
一般発売 10月24日
親善試合の詳細やチケット販売についての詳細はこちらでご確認ください。

メンバーや事前トレーニングなどはまだ発表になっておりませんが、発表になり次第お知らせいたしますね。
マリーゼからは何人・誰が選ばれるでしょうか?

11月9日に日本代表新ユニフォームのプレス発表があるので、もしかして国内ではじめて実戦着用するのはA代表じゃなくて「なでしこ達」なのかも!どうなんでしょ?

でも11月14日かあ・・・。
Jリーグはアジアカップ予選(対香港・アウェイ)の週なので休みだけど、14・15日は天皇杯があるし、横浜でもアジアリーグアイスホッケーのセントラル開催があるんだよなあ・・・アイスホッケーが効率よく2日で4試合撮れるのって年に2回だけなんです。
しかも、某駅伝大会の撮影オファーも来てるし、どれに行けばよいのかな?



<追記>上記にある「事前トレーニング」は、公表できないのでしたcoldsweats01。メンバーだけわかり次第お知らせします。

それと、週末から再開される「なでしこリーグ」の東京電力女子サッカー部マリーゼ対日テレベレーザ戦@郡山西部サッカー場(11日)は、例年通り特設駐車場〜試合会場間の「シャトルバス」が運行されることになりました。詳しくは「こちら」でご確認ください。

|

« スランプは続くよ、どこまでも♪ | トップページ | 波乱が2つ@天皇杯2回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46419686

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表:

« スランプは続くよ、どこまでも♪ | トップページ | 波乱が2つ@天皇杯2回戦 »