« 静かに流行中・・・たぶん | トップページ | なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表 »

2009年10月 6日 (火)

スランプは続くよ、どこまでも♪

ナイトゲームのシーズンも終わり、土曜日の山形対大分、一昨日の高円宮杯(2試合)と久々に太陽の光を全身に浴びながらの撮影でした。

やっぱりデーゲームは疲れるわ・・・。
まぶしくって目が疲れるし、首が日焼けして痛いです。
昨日の夜は、水分を摂っても摂ってものどが渇くし・・・。
露出もコロコロ変わるし(笑)。

しかも、スランプは続きっぱなし。
まともな絵が撮れません。イヤになっちゃいます。
撮影終了後、自分の写真を見るのが苦痛です。
今週末から来週にかけても天皇杯やら代表戦やら舞台撮影やら大事な撮影が続くのですが、こんな写真を撮ってるようじゃダメですね。
早くリセットかけなけりゃ!

土曜の試合は本日発売のサッカーマガジンに、高円宮杯は明日のエルゴラッソに掲載です。

訳あって(人はそれを生活苦というらしい)、一日でも多く撮影をこなしたい今日この頃なのですが、どうしてそんなときに依頼が集中しちゃうのでしょう?
いつもは全然暇なのに、今週末の連休に限って土曜日は代表戦と天皇杯が重なったし(結局天皇杯を選んだ)、日曜日はマリーゼと天皇杯が重なって(結局マリーゼ・・・かな?これは義理・・・ああ、生活を優先すべきなのですが・・・)、体育の日は舞台撮影とアントラーズがらみの撮影依頼・・・。
そして今日新たな一件・・・。

お断りさせていただいた出版社、エージェントの皆様、これに懲りずドンドンご依頼くださいませ。
とはいっても、スランプの私でよろしければですが・・・。

あっ、そうそう、その後医者に行ってきましたよ。
検査してお医者さんと看護婦さんに、「よくこんな体で撮影とか行ってるね!」と褒められ(?)ました。

ところでJFAの皆さん、あたしを嫌ってます?
めっちゃ落ち込んでます。

|

« 静かに流行中・・・たぶん | トップページ | なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46411253

この記事へのトラックバック一覧です: スランプは続くよ、どこまでも♪:

« 静かに流行中・・・たぶん | トップページ | なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表 »