« おめでとう!仙台 | トップページ | 山形に向かっています »

2009年11月11日 (水)

第31回全日本女子サッカー選手権大会日程発表

今年の締めくくり〜元旦の国立への切符
第31回全日本女子サッカー選手権大会の日程が発表になりました。

マリーゼは・・・ウフフ!
苦手の浦和とINACは別ブロック!
順当に行けば準決勝で「日テレベレーザ」。
今年ベレーザとは抜群に相性がいいから・・・国立への道はまっすぐでしかも広い!
今年は天皇杯取材申請を決勝までいただいているので、選手のみんな!スタッフのみんな!サポーターのみんな!元旦は国立で待ってるよ!

第31回全日本女子サッカー選手権大会の日程と組み合わせはこちらで!

ベガルタ仙台の昇格が決まって(急遽昨日のエルゴラに写真を提供したよ!ホントおめでとう)、マリーゼは過去最高の3位、さあ、あとは山形が早く残留を決めてくれるとうれしいです。

|

« おめでとう!仙台 | トップページ | 山形に向かっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46738448

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回全日本女子サッカー選手権大会日程発表:

« おめでとう!仙台 | トップページ | 山形に向かっています »