« 削除!みなさまへ | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会日程発表 »

2009年11月 9日 (月)

おめでとう!仙台

_dsc0240_2昨日は全面改装がすんだ「ケーズデンキスタジアム水戸」に行ってました。
このスタジアムはちょうど2年前、全日本女子サッカー選手権大会で来ただけですが、当時の面影が全くないほどの立派なスタジアムになっていました。
来季からは水戸ホーリーホックのホームスタジアムとして、ボクも来場回数が増えるのか・・・増えないのか・・・。

ただ、スタジアムは立派になったのですが電波状況が非常に悪く、プレスルームの中からはau、eモバイル、ウィルコムが繋がることは繋がるけれど、データが送信できない!っとみんな四苦八苦。
ケーズデンキさんの冠をいただいているのですから、せめて試合の時だけでも無線LANをお願いしたいものです(祈)。

ボクも、某通信社系のお仕事だったので、試合後即配信しなければならなかったのに、まるでアップロードができず(泣)、スタジアムのスタッフに「一番近いマクドナルドはどこですか?」。
そうです、マックに移動して公衆無線LANを利用しての送信に切り替えました。
スタジアムから10分ぐらいのところにマックがあって良かったあ!

今日の全国の地方紙はあたしの写真が載るのかな?と思っていたら、新聞休刊日じゃあありませんか!しかもセレッソもJ1昇格を決めたし、山形も珍記録を作っちゃったし、明日の紙面はどうなるのでしょ?

_dsc0182 でも、7年間夢に見た再昇格が叶いましたね。
おめでとうベガルタ仙台。おめでとうベガルタサポーターの皆さん。

|

« 削除!みなさまへ | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46717129

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!仙台:

» セレッソ 新スタジアム [あの言葉、何だっけ?]
西澤明訓、現役引退へ。 | 続・俺には泣けない理由(わけ)がある。 再びセレッソへ去って行ったことは、本人も悔しかったに違いありません。... [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 12時03分

« 削除!みなさまへ | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会日程発表 »