« マリーゼ、3位でリーグ戦終了! | トップページ | おめでとう!仙台 »

2009年11月 3日 (火)

削除!みなさまへ

ある方から「某掲示板に11月1日のエントリーの写真の直リンクが貼ってある」とご連絡をいただきました。

久しぶりにアクセスして見ると、確かにありました。
内容によっては「別にいいかな」とも思っていたのですが、特定の方を中傷する内容でのリンクでしたので、その画像は削除させていただきました。

選手とサポーター、一体になった達成感の「喜び」を伝えたかったのに、とても残念です。

以前もちょっと書きましたが、ボクはマリーゼの試合は「手弁当」で出かけています。
Jの試合などと重なっても、極力、マリーゼを選択したり・・・(それが生活苦の原因weep。でもそれは、マリーゼの選手達、それに係わるスタッフ、ボランティア、サポーターが一生懸命だから。ボクが形として応援できるのは「写真」しかないし。
だから、中傷するために自分の写真が使われるということは、我慢できません。

計画していたサポーターの方々へのダウンロードも、しばらく保留にさせていただきます。とりあえず、お知らせまで。

|

« マリーゼ、3位でリーグ戦終了! | トップページ | おめでとう!仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46662183

この記事へのトラックバック一覧です: 削除!みなさまへ:

« マリーゼ、3位でリーグ戦終了! | トップページ | おめでとう!仙台 »