« 明日 | トップページ | さて本日は・・・ »

2009年11月24日 (火)

虹なんてそんなに頻繁に見られるものじゃないから、虹を見ると幸せな気分で「希望が湧いてくる」って感じがするのはボクだけじゃないはず。

2 でも、このところJリーグや天皇杯で毎週のように山形通いをしているとき、必ず虹を見ます。こんなに連続して虹を見られるのって生まれて初めてかも。
同じような時間帯に、同じ方向に向かって走っているので、気象状況によって当然と言えば当然なのでしょうが・・・。

東北道の福島付近、山形道に入っても宮城川崎付近が特にキレイ。
思わずバカチョンを取り出して写真に・・・でも、よい子は絶対にまねをしてはいけません。走行中ですから。

虹を見て「よし!今日は良い写真が撮れそうだ!」と心で叫ぶのですが、できた写真は・・・毎回ヘタレ写真で落ち込みます(泣)。

はい、突然ですがここでベガルタ仙台サポーターの皆様へお知らせ。
明日(25日)発売のサッカーマガジンは、なんとベガルタをしょって立つ「あの二人」の巻頭6ページインタビュー!。
J2の選手の巻頭インタビューって凄いことです。珍しいことです。
仙台祭り!売れ切れ必至!書店へゴー!

Photo Jも残すところあと2試合。
ちょっと寂しさを感じている私でした。

コントラストをいじって見ました。二重の虹になっているのがわかりますか?

|

« 明日 | トップページ | さて本日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46847962

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 明日 | トップページ | さて本日は・・・ »