« 虹 | トップページ | バッキューン!撃たれたかったあ(大笑) »

2009年11月28日 (土)

さて本日は・・・

今日のJ1は大一番。
1位の鹿島対3位のガンバ大阪。
今日を入れて残り2試合。
鹿島が勝ち点60、川崎58、ガンバ57。
鹿島が今日ガンバに勝てば、優勝。何とか逆転優勝を狙いたいガンバ。
どうなるのだろう。メチャ楽しみ。

ということで今日の撮影はカシマ!・・・と思うでしょ?

でも今日はVリーグの開幕戦。
昨日、今シーズンのADカード(取材証)も受け取ってきました。
だから辰巳!・・・と思います?

Jヴィレッジでは全日本大学女子サッカー選手権が本日開幕。
雑誌のライブラリー用にそちらに・・・とも思ったのですが・・・
都合により、実家に待機中。
どうしても今日は取材にいけません(泣)。

昨日ニコンさまより新しい機材を借りてきたのですが・・・本日の出動はございません。残念。

そうそう、今週のサッカーマガジン「仙台では」すっごい売れ行きみたいです。
ベガルタサポーターの皆様、ありがとうございます。
実は、あのインタビュー写真、セッティングをする前に梁さんと関口さんの準備ができてしまって(僕らはまだグラウンドにいたもので)、ストロボライティングもホワイトバランスも露出も、勘だけでバタバタセットしたもので微妙に甘いです(大泣)。次回は(機会があれば)完璧に仕上げます。

さあ、今日はBIG TOTOの願いを込めて、ひっさびさのテレビ観戦でも楽しみましょうか!

追記(訂正)・鹿島・川崎両チームとも勝ったので,優勝決定は来週の最終節まで持ち越しでした。
J1/J2ともに最終節が優勝決定!目が離せないJリーグです。

|

« 虹 | トップページ | バッキューン!撃たれたかったあ(大笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46878742

この記事へのトラックバック一覧です: さて本日は・・・:

« 虹 | トップページ | バッキューン!撃たれたかったあ(大笑) »