« 明日の天皇杯準々決勝は | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会 3回戦 »

2009年12月16日 (水)

昨日のエルゴラッソ

昨日(火曜日)発売のエルゴラッソ。 月曜日が新聞休刊日だった影響で一日遅れの発刊。
土曜日の天皇杯準々決勝「ベガルタ仙台対川崎フロンターレ」が表紙でした。

続く2面3面も・・・メイン扱いの写真を担当するのは、やはり気分が良いわ。
これもベガルタ仙台が頑張ってくれたから!
願わくばギャラが多いと良いのにね(大笑・掲載が多くても少なくてもギャラは一緒さあ)。

今年はリーグ終盤、エルゴラでは水戸での昇格・そして天皇杯準々決勝を、サッカーマガジンではセレッソ大阪との大一番の試合、梁・関口両選手のインタビューを担当させてもらって、そのたびに一歩一歩仙台サポーターになりつつある自分がおります(笑)。

_dsc1765 この調子で準決勝も頑張ってね!

仙台サポーターの皆様、29日はボクも国立のゴール脇でサポソンのチャントのリズムに乗ってシャッターを切らせていただきますわ。
今シーズン、ボクが仙台戦に入ると引き分けすらありませんから、勝率100%ですから・・・。ガンバを打ち破って、元旦はみんなで国立で迎えたいものですね。

試合前、仙台のベンチサイドに「盛り塩」を発見!強さの秘密は「コレか?」

|

« 明日の天皇杯準々決勝は | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会 3回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47038163

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のエルゴラッソ:

« 明日の天皇杯準々決勝は | トップページ | 第31回全日本女子サッカー選手権大会 3回戦 »