« アジアリーグアイスホッケー | トップページ | 昨日のエルゴラッソ »

2009年12月11日 (金)

明日の天皇杯準々決勝は

明日の天皇杯準々決勝は・・・
もちろん!ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦に伺います。

J2での完全昇格(昇格+優勝)を果たした好調のベガルタ仙台と、ナビスコ杯・J1リーグともに準優勝と「今一歩」タイトルに届かないフロンターレ。「天皇杯」こそは絶対に欲しいはず。
激しい試合になることは必至です。仕事ながらメッチャ楽しみ。

ユアテックスタジアムの前売りは「完売」とのことなので、どの角度から撮影しても「絵になる」写真が撮れそうだし、サポーターの盛り上がりは、選手のみならず、カメラマンの気持ちも高揚させるんです。
試合時間までには雨も上がる予報だし(絶対降るな!頼みますぅ)、ホントどきどきわくわくしております。

_dsc3939 ところで!つい最近までベガルタのユニフォームカラーって「黄色」だと思っていました。
ユアテックスタジアムに数回かよって、サポソンから「金色」と知りました。
そんな、にわかサポーター(?)のきじむなあです。

いやいや、仕事柄ひいきのクラブを作らないのが信条のアタシですが(除く,マリーゼ)、なんかやっぱり山形と仙台が好きだわ(笑)。
うん、FC琉球がJリーグに上がってくるまで(いつのことかねえ)は、この2クラブを応援することにしますか。

明日は珍しく電車で仙台です。
仙台駅〜地下鉄〜スタジアム周辺で、荷物を持ってヘロヘロのアタシを見かけたら、ぜひ荷物持ちをして下さいませ。

※おわび  前回のエントリーでアジアリーグアイスホッケーの福島県内最終戦の日付を間違ってました。てっきり水曜日だと思っていたら火曜日だったなんて。水曜日の朝、NHKラジオのローカルニュースで試合結果を聞いて気がつきました。もちろん、撮影の予定を入れていたので、しばしボーゼン(泣)。

まあ、このブログを見て水曜日に磐梯熱海アイスアリーナに出かけてしまった人はいないと思うけど・・・。だって、このブログほとんど見てる人いませんから(笑)。

|

« アジアリーグアイスホッケー | トップページ | 昨日のエルゴラッソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/46996360

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天皇杯準々決勝は:

« アジアリーグアイスホッケー | トップページ | 昨日のエルゴラッソ »