« あっ、新しいカメラが・・・ほしい! | トップページ | 2010年新生マリーゼ(昨日の続きです) »

2010年2月 8日 (月)

2010マリーゼ新加入選手(第一報)

本日11時より、J-Villageコンベンションホールにて「東京電力女子サッカー部マリーゼ 2010年新加入選手」記者発表・会見が行われました。

9名が退団した穴を補う新しい戦力は5名・・・サプライズが・・・あった・・かも

MF井手上麻子(いでうえ あさこ・日本体育大学)
DF今井さゆり(いまい さゆり・早稲田大学)
GK齊藤彩佳(さいとう あやか・常磐木学園高等学校)
DF髙橋奈々(たかはし なな・武蔵丘短期大学)

そして、サプライズは・・・
DF下小鶴 綾(しもこづる あや・スペランツァ高槻)

記者会見に向かう準備中、荷物を持ち上げたとたん「ペきっ!」と背中で音がした。
そう・・・ギックリ腰みたい。
何とか撮影は済ませたけど、つらい。

そんな状態なので、5名の会見の様子はまた後で・・・。

明日は撮影がないので助かったけど、明後日は某雑誌の、そしてその次からはまた代表戦が連日あるんだよね。
この腰はヤバすぎ。

追記
問題を出そうと思っていたんだっけ。
本日、今季の背番号も発表になりましたが・・・7・10・11番は誰でしょうか?って簡単すぎる?

|

« あっ、新しいカメラが・・・ほしい! | トップページ | 2010年新生マリーゼ(昨日の続きです) »

コメント

速報ありがとうございました。
個人的サプライズは井手上選手でした(笑)
(おかやま国体では、鹿児島のメンバーで福島県をボコボコにしてくれました)

それよりも腰、気をつけてください。

投稿: いとうひでとも | 2010年2月 8日 (月) 14時51分

7番は先にマリーゼのHPで、こづさんが付けていたのを見てしまいました。

10番は鮫島選手(高校時代と同じ)?いやDFのポジションとして合わない、それでは伊藤選手?
いや、年功序列背番号のマリーゼではそれはないか?じゃあいったい誰?

11番は佐藤選手?(大学時代と同じ)
でも個人的には安本選手が付けて欲しいな!

・・・と思って先程マリーゼのHPを見たら、あらビックリ!
って感じでした(笑)

投稿: いとうひでとも | 2010年2月 8日 (月) 18時50分

さっすが、いとうひでとも!

背番号のヨミもすばらしいですね。
あのう、白状するとこのところ高校・大学年代の女子って全く知らないのです。取材も撮影も何にもしていないので・・・。
今回知っているのは、下小鶴のみ!えっへん!

投稿: きじむなあ | 2010年2月 8日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47513208

この記事へのトラックバック一覧です: 2010マリーゼ新加入選手(第一報):

« あっ、新しいカメラが・・・ほしい! | トップページ | 2010年新生マリーゼ(昨日の続きです) »