« さようなら。お元気で。これからも頑張って! | トップページ | あっ、新しいカメラが・・・ほしい! »

2010年2月 2日 (火)

マリーゼの新入団選手は・・・

はい、引退選手情報から一夜が過ぎ、多少の落ち着きを取り戻したきじむなあです。
改めて「9人の退団ってでかいなあ」とも思っておりますが、まあ、各選手考え抜いて末の「予定通りの」決断だったのでしょうから、チームとしては問題ないのでしょう・・・。

「引退選手」は東電に残るそうですので、皆さんもまたスタジアムで会えると思います。
海外移籍組の二人は新たなチャレンジ。ぜひ自分を高めて、日本代表に復帰してプレーが見られることを願っています。

でも一気に9人。ボクは「やらなきゃいけないこと」があるので9人はきついなあ。

さて、期待の新入団選手発表は来週の8日に予定されています。
どんな新人が入団するのか、とても楽しみですね。

今日も出先なのでこのくらいにしておいて、退団選手については後日もうちょいアップします。

|

« さようなら。お元気で。これからも頑張って! | トップページ | あっ、新しいカメラが・・・ほしい! »

コメント

どうも!
明日発表だそうですね。
あの選手のマリーゼのユニフォーム姿を楽しみに待っていますので、今年も速報よろしくお願いします!

投稿: いとうひでとも | 2010年2月 7日 (日) 22時03分

いとうひでともさん こんばんは!

「あの選手」が「どの選手」かわかりませんが(笑)、なるべく早くお伝えしようとは思っています。いつものように「思っている」だけで、実際は遅いかも・・・。

昨日の代表戦2試合〜夜の移動〜今日はほとんど寝ずに長時間の撮影があって、かなりヘトヘトな状態なものですから。

まあ、いつものように期待しないで待っていて下さい。

投稿: きじむなあ | 2010年2月 7日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47458507

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼの新入団選手は・・・:

« さようなら。お元気で。これからも頑張って! | トップページ | あっ、新しいカメラが・・・ほしい! »