« マリーゼフェスタ’10 始まりました。 | トップページ | マリーゼフェスタ’10 最終日 »

2010年3月20日 (土)

マリーゼフェスタ’10 第2日目

昨日と打って変わって、ぽかぽか陽気のJヴィレッジ。
マリーゼフェスタ’10 第2日目が行われました。

結果はこちらをご覧いただくとして(面倒なだけです、すみません)、ウーン・・・グループAではベレーザが常盤木に1-2で負けてるんですよねえ。
グループBではJEFレディースがJFAアカデミーに0-5、浦和レッズレディースがメニーナに1-1で引き分け。
まあ、大会自体が調整を兼ねた練習試合であるのはわかるのですが、そうであっても日本のトップリーグのクラブが下部リーグのクラブに負けてはいけません。
とはいっても、昨日も書いたけど「常盤木」強い!。気合いの入った良いサッカーをしています。メニーナも強いよねえ。

でも、やはり最終日にはなでしこリーグ同士の対決が見たかったです(もうすでにジェフは望みなし)。

今日の夜から天気は大荒れになる予報です。
明日観戦にいらっしゃる方は雨や風の備えを十分に。
先ほど福島県浜通り地方に暴風警報が発令されました。
また、昼間は暖かくても試合終了頃にはかなり冷え込みます(今日も筋肉がこわばって肩こりが更に悪化)。暖かい服装で。

ボクも明日のモンテディオ山形対浦和レッズの試合、雨〜雪の予報とは!テンション下がりまくりです。
先ほどFAXで紙面の「絵コンテ」が送られてきました。こんな事って初めて。かなり力の入った編集みたい・・・アタシで大丈夫かしら。

_1ty1771 ケガなどで試合に出られない選手は試合中も黙々とリハビリや走り込みを・・・早く回復して良いシーズンを迎えられることを祈っています。

|

« マリーゼフェスタ’10 始まりました。 | トップページ | マリーゼフェスタ’10 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47861787

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゼフェスタ’10 第2日目:

« マリーゼフェスタ’10 始まりました。 | トップページ | マリーゼフェスタ’10 最終日 »