« やはり今日も・・・ | トップページ | マリーゼフェスタ’10 始まりました。 »

2010年3月11日 (木)

本が2冊

フリースタイルスキー・モーグルのワールドカップで山ごもりをして、帰ってきたら届いていました「蹴球風見鶏①(3月4日発売)」。
そして、3月3日にはサッカーマガジン別冊「ベガルタ熱狂体感」>
 」(こちらは贈呈本が来なかったので(泣)昨日自分で買いました)が発売に。

Dsc_1234 「蹴球風見鶏」はエルゴラッソ誌で毎週水曜日に連載されている「とうこく りえ」さんのマンガ「蹴球風見鶏」に書き下ろしを加えてまとめたもの。
Jリーグのサポーターなら思わずニヤリ!のネタがいっぱいです。
ボクも写真を提供したらしいのですが、まだ発見しておりません(大笑)。それなのに贈呈本をいただいて、巻末に名前まで・・・恐縮です。
「蹴球風見鶏・1・」は
発売元・株式会社三栄書房 発行元・スクワッド 本体1,048円+税(¥1,100)。
かなり大きな書店、サッカーに思い入れのある仕入れ担当者がいる書店など(笑)にて絶賛発売中。お近くにないときはぜひこちらから

Dsc_1235 「ベガルタ熱狂体感」はサッカーマガジン責任編集。
一クラブの特集号ってよく出したよねえ。収益度外視かも知れない。
でも、ベガルタのサポーターにとってはとても嬉しいだろうなあ。
試合写真で結構、ボクの写真を使ってくれてる・・・クレジットはBBMだけど(泣)。
でも巻末の編集長コラムのバックグラウンド(スタジアム)写真にはしっかりクレジットを入れて下さっております。
さあ、ボクにとっては今週がJリーグ開幕。土曜日には仙台にうかがいます!
サポーターの写真も沢山撮りますからカメラを向けたらよろしくです。

|

« やはり今日も・・・ | トップページ | マリーゼフェスタ’10 始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47782839

この記事へのトラックバック一覧です: 本が2冊:

« やはり今日も・・・ | トップページ | マリーゼフェスタ’10 始まりました。 »