« 2010フリースタイルFISワールドカップ明日の出走順 | トップページ | やはり今日も・・・ »

2010年3月 6日 (土)

2010FISワールドカップフリースタイル初日は・・・霧々

_2ty9727_2 朝から猪苗代はすっぽりと霧の中へ。
風も全くないため流れていかない。
競技も延びて、延びて・・・結局中止に。
ゴールエリアからでさえ第二エア台が見えない状態では中止もやむを得ませんよね。

8時の開場とともに入場し、14時の中止決定までジッと待った観客の皆さん、本当にお疲れ様でした。

_2ty9625 ボクもインスペクション〜公式トレーニング開始と同時に第二エアの上にポジションを確保し、何枚か撮ったのですが・・・画面は真っ白。全く絵になりませんでした。

まあ、最後の最後に日本選手だけのショーケースが見られただけでも、ヨシとしましょう。

明日も日程に変更があるようです。
来場予定の方はこちらの公式サイトをご確認ください。
明日こそは良い天気になりますように!

_2ty9929 日本選手全員がそろってショーケース、そして一言あいさつ。
写真は「おねえちゃんの妹ですぅ」で開場を和ませてくれた伊藤3姉妹のさつき選手。

|

« 2010フリースタイルFISワールドカップ明日の出走順 | トップページ | やはり今日も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/47743026

この記事へのトラックバック一覧です: 2010FISワールドカップフリースタイル初日は・・・霧々:

» ワールドカップ 日程 ツアー [2010 ワールドカップ最新情報]
サッカーコラム集:【元川悦子】 [日本代表]本田圭佑の成長が大きな ... 3月3日は5月の南アフリカワールドカップメンバー発表前最後の国際マッ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 10時23分

« 2010フリースタイルFISワールドカップ明日の出走順 | トップページ | やはり今日も・・・ »