« 開幕戦 | トップページ | 写真展と写真集 »

2010年4月13日 (火)

本日発売のサッカーマガジン

週末は体調絶不調で、どこにも撮影に出かけられませんでした。
本来なら、土曜はVリーグファイナル(女子)、日曜はA新潟レディース対マリーゼに行くつもりだったのですが・・・。

特にVリーグファイナルはシーズンプレスパスをもらっている身としては「どうしても行かなくちゃ」と楽しみにしていたのです。
ボクの好きなカメラマンの一人、○島さんにもW杯南ア大会前にお会いしたかったし(あっ、そういえば5月の総会でお会いできますね!)。

みなさんも体調管理には万全を。
まあ、ボクは病気ですので仕方がありません。
とはいっても、仕事をしないとギャラが全く入ってこないという現状を考えると・・・かなりヤバイなあ・・・。

さて、もっと早く書こうと思っていたのですが、本日発売のサッカーマガジンにはマリーゼの記事があるはず。
記事担当は江橋くん。

サッカーマガジンの写真のクレジットはいつも本名の漢字表記なのですが、今回はマリーゼ事務局からの提供という扱いなのでローマ字表記みたい(やりとりは事務局だけだったので)。
編集担当の老○○さんはボクだって事気づいてますかね?(笑)。
マガジンさんから仕事をいただくようになってから、ずーっと毎号毎号見本誌を送ってくださっているので明日には届くと思います。
どんな記事なのか、ちょっと楽しみ。コーナーとしては「女子支局」かな?

それから、サポーターズクラブに入会されている方々にはボチボチと今年度の記念品が届いていることでしょう。
毎年のカレンダーに加えて、今年はサインブック付きです。
新たな試みのサインブック、なかなか良い出来ですね。
サポーターの皆さん、ぜひシーズンを通して持ち歩き、「コンプリートサインブック」を目指して下さい。

カレンダーとサインブックのギャラは現物支給で頂戴いたしました(大笑)。
もちろん妻には内緒です(爆)。
いえいえ、マリーゼのお役に立てることがボクの使命と思っています(けっこう本当)。
と言うわけで手元にカレンダーが数個あります。
欲しい方に差し上げますので、ご希望の方はご連絡を!(サインブックは払底いたしました)。 あっ、ダメだ!ご希望の方は「ぜひサポーターズクラブにご入会を!」ですね。 

今年も残念ながらオフィシャルウェブの写真は担当外ですが、マリーゼを「応援しながら」撮影させていただきます!昨年は県内新聞の民○さん・民○さんともマッチデープログラムの仕事をいただいていたのですが、民○さんは開幕戦に別なカメラマンを連れてらっしゃったので今年は無しかなぁ。と言うことは撮影に行くと昨年以上に赤字が増えるのかあ・・・。困ったなあ・・・。

|

« 開幕戦 | トップページ | 写真展と写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48076642

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売のサッカーマガジン:

« 開幕戦 | トップページ | 写真展と写真集 »