« PENデジでラー油 | トップページ | 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 »

2010年6月20日 (日)

PENデジ持って釣り・・・は止めたよ

今日は朝5時に起きてチビくんと釣りに。
小名浜の魚市場の前は、堤防まで車で乗り付けることが出来るので家族連れにとっては絶好の釣り場(というのを昨日釣具屋さんで聞いた)。
チビくんは先日買った安物のサオを抱いて寝ようかというほど楽しみにしていた念願の釣り。

6時前から釣り始めて、餌が底をついた11時頃までおよそ5時間!
よくも飽きずに続けられました、我ながら。

さて、肝心の釣果は!・・・・ヒトデが一匹(大笑)。
Sany0031 本日の撮影はペンデジを回避。防水デジカメSANYOのXactiで(2枚とも)。

というか、沢山の釣り人がいたのですが、魚を釣り上げたのを一度も見ていない(笑)。
ホントに魚はいるのかよ!って感じ。
Sany0036 こんな感じでけっこう人がいたけど、誰一人魚を釣ってはいなかった・・・。

チビくんは沖縄に帰ったときにする釣りをイメージ(入れ食い状態)していたらしく、かなり落ち込んでいましたが、「今日はポイントが悪かった」と今度は別の場所に行くらしい。気合い入っています。

何度石けんで手を洗っても、シャンプーしてもシャワーを浴びても「オキアミ臭さ」が消えません。
携帯電話(防水)も生臭くって丸洗い。
今日はPENデジを持って行かなくってよかった、よかった(車には載っていたけどね)。

|

« PENデジでラー油 | トップページ | 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48676038

この記事へのトラックバック一覧です: PENデジ持って釣り・・・は止めたよ:

« PENデジでラー油 | トップページ | 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 »