« 今日からW杯!なのにPENデジ。 | トップページ | PENデジでラー油 »

2010年6月14日 (月)

昨日はPENデジ持ってお散歩

昨日はOLYMPUS E-PL1を持ってチビくんと公園までお散歩。

本当はチビくんは釣りに行きたかったのだけど、根っからのアウトドア派・ではない(笑)あたしは、なんだかんだと言い訳をして釣りを回避、家から近所の県立公園(これが広いの、丘まるごと一つ)に行きました。

本当はウチのわんこも連れて行くつもりだったのですが、時間は午後2時前。妻から「こんな炎天下にアスファルトの上を散歩させたらヤケドしちゃうでしょ!」と叱られ、二人きりで出かけました。

_6130910 散歩中チビくん撮影の「ルリアゲハ」 OLYMPUS E-PL1 ZD40-140/4.0-5.6 AE i-Finish
思った以上に太陽は熱く燃えていて、中間地点付近でギブアップ。
ショートカットをしてショッピングセンターの中の「サイゼリア」へ。
チビくんが家に電話をかけて、妻に車で迎えに来てもらい帰宅しました。
もちろん、さんざん文句を言われて切れまくられた、あたし達親子です(泣)。

_6130922 サイゼリアでは「マイカのパプリカソース」とドリンクバー。E-PL1 MZD17/2.8 AE i-Finish
夕方、釣具屋さんで一番安い釣りセットを買いました。今度の休みは防波堤に行く約束(強制的・・・)。
チビくんはエサ売り場でアオイソメが蠢いているのを見て卒倒しそうになりました。
やっぱり餌はオキアミに限るそうです。

釣具屋さんで「チビくん孝行」している最中、仕事依頼が2件入りました。今日は親孝行でもしてみようかしら(笑)。

|

« 今日からW杯!なのにPENデジ。 | トップページ | PENデジでラー油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48628119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はPENデジ持ってお散歩:

« 今日からW杯!なのにPENデジ。 | トップページ | PENデジでラー油 »