« PENデジで冷やし中華 | トップページ | 新潟でマリーゼの試合があるのにどうしてボクはここにいるの? »

2010年7月 8日 (木)

PENデジでスーパーサイズミーないい天気

近頃、経費節減(泣)のため昼食(ほとんど外食)は200円で済ませる心構え(昨日は冷やし中華を食べちゃいましたが)。

そんなわけで、以前は絶対に口にしなかった「マク○ナルド」や「ロッ○リア」などにも足を運ぶようになってしまいました。
まあ、そこでも頼むものは100円のハンバーガーだけなのですが。

P7080027 OLYMPUS E-P1(PENデジ初号機) M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8 AE 仕上がり・モノトーン
先日チビくんとの釣りの帰りに「朝マック」したときに「ソーセージマフィンとドリンクのコンビで200円」というメニューを知り、その後出先での朝ご飯はこれになっちゃいました。

まもなく「スーパーサイズミー」なあたしになりそう(あれは肝臓?腎臓?コレステロール?)。
そんなのどうでもいいや、と自暴自棄気味なあたし。
P7080017 OLYMPUS E-P1(PENデジ初号機) M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8  AE
そんなあたしに今日のお天気は眩しすぎます。

|

« PENデジで冷やし中華 | トップページ | 新潟でマリーゼの試合があるのにどうしてボクはここにいるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48826407

この記事へのトラックバック一覧です: PENデジでスーパーサイズミーないい天気:

« PENデジで冷やし中華 | トップページ | 新潟でマリーゼの試合があるのにどうしてボクはここにいるの? »