« 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 | トップページ | PENデジで冷やし中華 »

2010年7月 6日 (火)

軍配はどちらに・・・をPENデジで撮る

Dsc_9995 我が家の食卓にヱスビーの「ぶっかけ!おかずラー油」新登場!
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」とどちらが多くの白米を獲得できるのか?
軍配はどちらに!

なんて大げさじゃないのだけれど、実際はどちらが美味しいのだろう?
そして、ラー油ブームはどこから火が付いたのですか?

Dsc_9993 桃屋もヱスビーも「キャッチの発想が同じっぽい」けれど、どちらが先の発売なのでしょう?
開封が楽しみなのですが、妻からは「(今開いているものを)使い切ってから開けてよね!」と強く言われておりますので、同時に食べ比べは出来そうもない我が家です(悲)。

桃屋のものは見かけるたびに買っていたので、ストックが何個かあります。
オークションに出したら儲かるかな?

|

« 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 | トップページ | PENデジで冷やし中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48810844

この記事へのトラックバック一覧です: 軍配はどちらに・・・をPENデジで撮る:

« 企画展「マリーゼと本の世界へキックオフ」開催中 | トップページ | PENデジで冷やし中華 »