« PENデジでスーパーサイズミーないい天気 | トップページ | もう釣りになんか行かない »

2010年7月10日 (土)

新潟でマリーゼの試合があるのにどうしてボクはここにいるの?

あれ?今日は新潟でマリーゼの試合だ・・・すみません。
経費の関係上今シーズンアウェーにはなかなか行けない苦しい台所事情がございまして・・・心苦しいのですが、選手・サポーターの皆さんがんばって。

さて、あいかわらず土日はチビくんと早起きをして釣りに。
撮影がある日も、お出かけする日も、明け方から9時過ぎまでは釣り。

Sany0016 向こうに見えるはお金持ちの釣り用クルーザー群。こちらに見えるはヨットハーバーの中にある「釣り桟橋」にたたずむ貧乏カメラマンの息子のチビくん。
今日は釣りに行きだしてから初めてのピーカン。
とっても気持ちのいい朝。

一発目釣れた魚は「ふぐ」。
二発目釣れた魚は「ふぐ」。

でも、そのあとは「アジ」が4尾。
確実に釣りの腕前が上がっている親子です(大笑)。
家族分のアジを釣ったところで、本日の釣りタイム終了。

Sany0019 今日のデジカメはもちろん、防水仕様のSANYO ザクティ。生臭くなっても「洗えるデジカメ」はとっても便利。
釣った魚を初めて持ち帰ることにしました(今までは全部リリースしてました、ヒトデとかウミタナゴとかメバルのちびすけ達でしたから・笑)。
今日の夕飯のおかずは一人一匹のアジ。今までの総費用を考えると1尾2,500円くらいの高級アジです。

明日は何にも予定のない日なので、一日釣りをするらしいチビくんとあたし。

|

« PENデジでスーパーサイズミーないい天気 | トップページ | もう釣りになんか行かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/48842475

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟でマリーゼの試合があるのにどうしてボクはここにいるの?:

» Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT | [教えてください]
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISS... [続きを読む]

受信: 2010年7月11日 (日) 16時54分

« PENデジでスーパーサイズミーないい天気 | トップページ | もう釣りになんか行かない »