« 2010マリーゼ、ホーム最終戦。 | トップページ | 全日本女子サッカー選手権・準々決勝は23日 »

2010年12月18日 (土)

あれ?いつの間にか年末だって?

ブログの更新もせず、だらだらと過ごしていたらあっという間に年末気配。
そして明日は全日本女子サッカー選手権3回戦。
いよいよ「なでしこリーグ」の登場です(伊賀FCは2回戦からでしたが)。

宮城スタジアム
11:00 新潟L 対 吉備国際大学
14:00 ベレーザ 対 常盤木学園高

Jヴィレッジスタジアム
11:00 JEFL 対 伊賀FC
14:00 マリーゼ 対 日体FC

美作サッカー場
11:00 福岡AN 対 藤枝順心高
14:00 湯郷ベル 対 メニーナ

コカコーラ広島スタ
11:00 INAC神戸 対 静岡産業大
14:00 浦和L 対 神村学園高

毎年、なでしこリーグチームの初戦は選手の「引退試合」の意味合いがあることも多いのでベンチ入り選手をチェック。というか、とうとう来てしまったのだなあ、「別れの季節」。
僕は明日、もちろんJヴィレッジに伺います。

さて、先週は某社(カメラメーカー)のテスト機材をもちこんでサンプル写真撮り。
スポーツ写真ばかりでは・・・と思い、スパリゾートハワイアンズ様の協力をいただき、昼のショー「フラガール・ポリネシアンレビュー」と夜のショー「グランドポリネシアンショー『MAHALO(45周年記念公演)』」を撮影させていただきました。

久しぶりのハワイアンズのショーでしたが、「いい!」。
良かったなあ。かなりの数の常連さんがいると聞いてますが、わかる気がする。
絶対おすすめですよ!ハワイアンズのショー。出来れば昼夜両方のショーを見て欲しいけど、どちらかなら「夜」。

_1ty01151_4 特に火踊り男(失礼!正式には、ファイヤーナイフダンス・ファイヤーナイフダンサーズ)がメチャメチャかっこいい。
ウチのチビくんに弟子入りを勧めたのですが(笑)、「熱いから『絶対に』イヤだ!」と激しく拒否されました。が、アレックスくん(世界大会の日本代表)には勝手に「うちの息子弟子入りさせてね!」とお願いしておきました(笑)。

火を食べるファイヤーナイフダンサー。熱くないのでしょうか?そして味蕾は大丈夫?

ジャニーズ入りがダメなら火踊り男もといファイアナイフダンサーだ!モテモテだぞ!フフフ。(って僕がモテるわけじゃないけど)。

|

« 2010マリーゼ、ホーム最終戦。 | トップページ | 全日本女子サッカー選手権・準々決勝は23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134900/50333609

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?いつの間にか年末だって?:

« 2010マリーゼ、ホーム最終戦。 | トップページ | 全日本女子サッカー選手権・準々決勝は23日 »