« 2011年1月 | トップページ

2011年2月の1件の記事

2011年2月 9日 (水)

マリーゼ新加入選手記者発表と'11年チーム始動

もう二日も経過してしまいましたが、7日、J-Villageコンベンションホールにおいて2011年新加入選手の記者発表会が行われました。

ボクは大学・高校年代の選手に詳しい訳ではないので、どのような選手?と聞かれても答えられませんが、まあ、とにかく彼女たちの世代・年代を代表する逸材であることは間違いありません(相変わらずのいい加減さ)。

Onohitomi_2 24MF小野 瞳
Kkoyamakie 25MF小山 季絵
Saitoakane 26MF齊藤あかね
Hamadaharuka 27MF浜田 遙
今年のなでしこリーグは各クラブ有力選手の移動や引退などがあり、戦力が大きく変化している中、唯一安定した戦力のマリーゼ、ぜひ悲願の「優勝」を勝ち取って下さい。

_2ty6852_2 記者会見後はお決まりのフォトセッション。
各社いろいろなポーズをリクエスト。
新加入選手にとってはかなり緊張するのだろうなあ。 

そうそう、某選手に「社会人になったとしても、髪の毛染めなくても全然平気だよ」っと誰か言っておいて下さい(笑)。

_1ty5215 こんな感じで撮影が進みました。

記者会見終了後、お昼休みを挟んで、14時30分よりJ-VILLAGEスタジアムにおいて今シーズンのチーム始動。
暴風警報が発令されている中、公開初練習が行われました。

_1ty5377 今年のチームコンセプト「和」の通り、ランニングも和気藹々。チームの一体感が感じられます。
_1ty5728 チームの中に見慣れない選手が二人。
_1ty5648もしかして優勝に向けて外国人選手獲得の動き?さて・・・。

答えはWPS(Women's Professional Soccer)ボストン・ブレーカーズの二人。
別にマリーゼに入団するとかではなく、オフのトレーニングをマリーゼでとのこと。
彼女たちの名前は・・・聞いたけど忘れちゃいました。気になる方はこちらで調べてみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ